カテゴリー別アーカイブ: 相性

クリトリス調教

ここ数カ月くらいツイてるのかなんか知らんけど、女の子と知り合う機会多くてさ、しかも簡単にちょちょっと声かければ家まで付いてくるようなビッチばっかり。
それで、ここ数カ月いい思いをしてるんだけど、ちょっと気になることが。
この数カ月で五人かな、五人くらいの女の子全部クリにピアスしてんだよね。
あ、全部別人だよ?名前も顔も体つきもみんな違うんだけど、クリにピアスだけは共通してて。
最近、こういうの流行ってるの?
クリにピアスなんて、やくざの女くらいしかしてないと思いこんでいたけども。
クリトリス調教されまくって、性奴隷になってるようなイメージしかないんだけども。
クリ調教
なんかさ、ああいうの見てると他の男の臭いが染み付いてるみたいで、イヤな気分になるんだよな。
っていうか、これも調教の一環だったりしない?
つまり、誰か他の男にクリトリス調教されてて性奴隷になってる女の子たちがさ、御主人様の命令で他の男に抱かれて来いみたいな命令受けてるとか・・・?
で、よりによってそういう女の子たちがこぞって俺のところに付いてきちゃうとか・・・?
まぁ、ないない!とは思うけど、クリピアスがこれ以上続くんだったら、なんか薄気味悪くなるよな。
その子たちがクリトリス調教受けてるのかどうか知らんけど、確かに敏感な体は持ってたよ。
清純そうな顔してる子もいたけど、クリが弱点みたいで、もう発情期の馬みたいになってたし。
なんかこれ何かの仕込みか何か?宗教団体とかの闇勧誘とかだったらどうしよう・・・?
勃起クリトリス
クンニ