カテゴリー別アーカイブ: 未分類

テレエッチ

子供は可愛い。子供が出来て本当に嬉しい。だけど、この人と結婚した事には後悔しています。

お見合いで今の旦那と結婚をしましたが、性格をよく知らないで結婚した代償か浮気ばかりします。子育てにも非協力的です。そんな旦那と離婚すればいいのですが、稼ぎだけは良く、私1人我慢すればなんとかなると思い今も夫婦生活を続けています。もちろん、旦那話を姑に相談しましたが「あなたが悪いから翔ちゃんが浮気するのよ。自分で解決しなさい。」と、言われてしまいます。だから、もう旦那や旦那の家族には期待せず、旦那の事を給料を運ぶ人と思うようになりました。
エロチャットをして学んだLINEのオナ電でオナ指示する方法

しかし、私はまだ20代後半。まだまだ愛されたい気持ちもあるし、Hもしたい。旦那とは何度も喧嘩をしてしまいますが、出来れば子供の前でも旦那と喧嘩する姿を見せたくない。いつもニコニコしている母親を見せたい。とりあえず、旦那ばかり浮気するのは許せなかったので私もという気持ちでテレエッチを始めました。これなら、浮気と言える浮気ではないけれど少しはストレス発散になるかなと思いました。しかし、何度かテレエッチするようになってから私は1人の男性と会うようになりました。彼は私と、反対で子供はいないけれど嫁の方が収入も多く、嫁が浮気をしている状態でした。それを聞いて私と環境が似ている事もあって彼と会うようになりました。あってHする訳でもなくお互いの家庭の話をしたり、両親の話をしたりしてストレスを発散しました。

「今後俺たちどうなると思う。」「子供には知られたくないけど、あなたと付き合いたい。」「俺も。」こうして私たちはテレエッチから不倫関係になりました。今はこの生活がすごく幸せです。
フェラされたい
フェラしてくれない