カテゴリー別アーカイブ:

愛人が欲しい

結婚してるけど、今強烈に愛人か欲しい・・・。
旦那には不満はない、金銭的な意味では。だけど、夜の生活がねー。
お金に目がくらんで年上と結婚しちゃったもんで、相手体力ないんだわ。
それで、もう体のホテリが冷めないわけ。
子どもも欲しいとか思ってたんだけど、旦那の体力じゃ無理だねー。
仕事ばっかりで、夜も遅いしね。
最初はどっかに他の女がいるんじゃないかって疑ってたけど、旦那の体力じゃ絶対無理。
仕事の量減らして、家に早く帰ってきてくれれば、エッチするくらいの体力は温存できるかもしれないけど、人に任せられない性格みたい。
それに、なんだかんだで面倒見がいいんだよね。
愛人を見つける
部下にも慕われてるみたいだし、確かに私と付き合ってる時も、忙しいといいつつも、気にかけてくれて優しい人なんだよね。
それもあるから、不満はないんだけど、やっぱり、性的なことになると、不満だよ。
愛されてないのかも、って考えてた時もあるけど、違うの。確かに愛されてはいるの。ただ、旦那に体力がないだけで。
セックスだけ外注って意味で愛人が欲しい・・・なんて思う妻って淫乱なのかもしれないけど、現実問題、女にだって性欲はあるしね。
この間も、旦那が「今度のクリスマス、何か欲しい物ある?」って聞いてくれて。
だけど、「愛人が欲しい」なんて心の声を口にするわけにも行かなくて。
「二人で過ごせればそれでいいよ」なんてしおらしいこと言っちゃって。
愛人が欲しいと思ってるけど、浮気がしたいわけじゃないからね。愛人が欲しいって思うだけで、実行する気もないんだけどね・・・。
お小遣い稼ぎ
愛人募集