パトロンが欲しい

私、働くの嫌いなんだよねー。だからパトロンが欲しい。。。
私が生きているだけで、生活してるだけで、お金をくれる人がいるなら、すごくありがたいことだと思わない?
一番私に向いてるよ!だって、仕事するのほんと嫌いだし。
好きなこと一日中してたい人だしさ、バイトはしてるけど、もうギリギリにしか働かないよね。
だって時間もったいないし。
私が自由にしてる時間に仕事してそして私にお金をくれるパトロンが欲しいよ。
別にゲーム廃人じゃない。パソコンとかスマホも一日に二時間くらいかな。夜にメールとかLINEのチェックしてちょっとネットのニュース見るくらい。
あ、私、友達もすごく少ないから・笑
で、一日何してるかって言ったら・・・探検してるの・笑
お金くれる人
知らない街に出て、そして知らない通りを歩いて、知らない店に入って、時々意外なところに小さな博物館とか図書館とか見つけて。
散歩しながら色んな発見するのが好きなの。
あと、個人的にUFO探索もしてる・笑
親は「結婚しちゃえば?」なんて言ってよく見合い写真持ってくるけど、うーん。その気にならないんだよねぇ。
だって、奥さんって忙しそうじゃん。一日自分の好きに生きられるわけじゃないでしょ?
だったら、パトロンが欲しいって親に真顔で答えたら、呆れられたよ・笑
何言ってるの?って。
まぁ、普通の人の感覚はそうだよね。
パトロンが欲しいなんて言われたら、「何言ってるの?」って理解不能だと思う。
だけど、私の思考からすると、パトロンが欲しいって考えってそんなに突飛なことじゃなくてさ。
男はいらないけどお金はいるって感覚なんだよねぇ。
お金の貰い方
お金を貰いたい